0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡲱 U+21CB1 Unicode文字

Unicode

U+21CB1

𡲱

数値文字参照

𡲱 𡲱

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%B2%B1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21CB1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGysQ==

「𡲱」に似ている意味の文字

𡲱の説明

漢字
𡲱部首:尸 + 10 畫
参考
汉语大字典:第2卷,979页,第4字
Unihan数据:U+21CB1
编码[出典:Wiktionary]

𡲱の文字を使った例文

𡲱という文字は、漢字の新字体において作られた文字の一つであり、現在の中国では広く使われています。この文字は、上部に「束ねる(束)」を表す「木」と、下部に「耳」という部首が組み合わされた形になっており、 形状からは思いつかないような意味を持っています。 この文字は、私たちが普段使う漢字に比べてまだまだ知名度が低いため、使い方に悩むこともあるかもしれませんが、実はとても重要な意味を持っています。 𡲱という文字には、「誓いを立てる」という意味があります。この意味は、私たちにとって非常に深い意味を持っており、重要な価値観を表しています。誓いを立てるということは、自分の生き方や信念について深く考え、それを実践することを決意することです。このような行為は、私たちが自分自身を見つめ直し、成長するための最初の一歩となることが多く、人生の中で大切な瞬間の一つです。 また、𡲱という文字は、誓いを立てた人にとっては大変な強さや意志の力を与えてくれます。自分自身に誓いを立てることで、人は自分自身と向き合い、様々な葛藤や困難を乗り越えることができます。このような強さや意志の力は、人生において非常に重要なものであり、私たちの成長や自己実現につながります。 最近では、𡲱という文字を使って様々な文章が書かれるようになっています。この文字を使って文章を書くことで、自分自身に誓いを立てたり、自分自身の強さや意志の力を高めることができます。また、この文字を見ることで、誓いを立てた人たちへのエールや応援が送られることもあります。 𡲱という文字は、誓いを立てることの大切さや、その意味を強く表している重要な文字です。私たちはこの文字から、自分自身に誓いを立て、強さや意志の力を高め、自己実現を追求することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)