0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡲫 U+21CAB Unicode文字

Unicode

U+21CAB

𡲫

数値文字参照

𡲫 𡲫

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%B2%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21CAB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGyqw==

「𡲫」に似ている意味の文字

𡲫の説明

Translingual
Han character
𡲫 (Kangxi radical 44, 尸+9, 12 strokes, composition ⿺尾布)
References
KangXi: not present, would follow page 303, charac...[出典:Wiktionary]

𡲫の文字を使った例文

𡲫という文字は、中国語で「神」を意味する漢字であり、非常にユニークな字形を持ちます。この字は「雷」の上に「示」があり、「示」は人を示し、「雷」は力を表すとされています。この意味から、𡲫という文字は神秘的で、人々にとって不思議な魅力を持っています。 そんな、神秘的な𡲫が描き出す世界とは一体どのようなものでしょうか? 私たちは日々繰り返される日常に追われ、何かに追われるように生きています。仕事や勉強、家族や友人、そして自分自身に対してのプレッシャーなど、多くのことが私たちを追いつめているように感じます。しかし、𡲫が表す神秘的な世界に入り込むと、そのプレッシャーは軽くなり、心が落ち着きます。𡲫が与えてくれる力は、何か風変わりなエネルギーのようであり、それは私たちを活気づけます。 𡲫は、隠されていたり不確定なものを表すとされています。私たちは、日々の生活の中で様々な人やものに出会います。しかし、それぞれが隠された秘密や、私たちにはわからない内面を秘めていることもあるのです。𡲫が示しているのは、そんな隠れたものを見つめる力です。この力を持つと、私たちは世界をより深く見つめ、人々をより深く理解することができるようになります。 また、𡲫の字形は、今までにない形をしています。その美しさや謎めいた感じは、私たちの創造力や興味を刺激します。自分で創り出した、新しいものやアイデアが、𡲫のような神秘的な魅力を持っていることがあります。それは私たち自身が、内に秘めている力や才能を引き出すことで、可能になるのです。 さらに、𡲫は宗教や信仰を表す文字でもあります。自分自身の信仰が何であれ、それに従って生きることはとても大切です。信仰があれば、自分自身や、大切な人たちを守るため、自らの人生に希望が持てます。𡲫が与えてくれる力は、信仰を持つ人々にとって、穏やかな安心感を与えてくれることでしょう。 総じて言えば、𡲫は神秘的で不思議な魅力を持ち、人々に様々な力を与えてくれる文字です。それは、私たちが生きる上で重要なものや、大切にしていくべきことを示唆してくれているように感じます。𡲫が表す神秘的な世界に入り込むことで、私たちは普段とは違った視点から、人生を見つめることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)