0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡲄 U+21C84 Unicode文字

Unicode

U+21C84

𡲄

数値文字参照

𡲄 𡲄

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%B2%84

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21C84

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGyhA==

「𡲄」に似ている意味の文字

𡲄の説明

漢字
𡲄部首:尸 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+21C84
编码[出典:Wiktionary]

𡲄の文字を使った例文

𡲄」という文字は、非常に興味深い文字の1つです。この文字がどのようにして作られたのか、一般的にどのように使用されるのかについて、少し探求してみましょう。 まず、「𡲄」という文字は、漢字の部首である「水」を含む漢字です。この部首が表す意味は、「水」自体が持つ「液体、流れ、清める」という意味です。つまり、「𡲄」の意味には、水という物質に関連するものが含まれるということです。 しかし、この文字は非常に珍しいものであり、一般的に使用されることはありません。実際、「𡲄」を含む漢字は非常に少なく、ごく一部の方々しか知らないということもあるでしょう。 それでもなお、「𡲄」は美しい文字であることは確かです。この文字の筆画は、非常に複雑で優雅な曲線を描くものであり、個性的な雰囲気を放ちます。また、この文字の由来については、諸説あるものの、定かにはわかっていないということも、「𡲄」を神秘的な文字に仕上げる要因の1つかもしれません。 このように、興味深くかつ美しい文字である「𡲄」。その存在自体が、漢字の豊かで深い世界を示しています。また、この文字のように珍しいものを知ることは、私たちにとって新たな知識を得る機会となります。新しいことを学ぶことは、私たちの人生を豊かにするための重要な要素の1つです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)