0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡰟 U+21C1F Unicode文字

Unicode

U+21C1F

𡰟

数値文字参照

𡰟 𡰟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%B0%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21C1F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGwnw==

「𡰟」に似ている意味の文字

𡰟の説明

漢字
𡰟部首:尢 + 19 畫
参考
汉语大字典:第1卷,557页,第20字
Unihan数据:U+21C1F
编码[出典:Wiktionary]

𡰟の文字を使った例文

𡰟とは、漢字の部首「衣」を左側に持ち、下部にキリル文字の「м」のような形がつけられた珍しい文字である。この文字には、「褐」という意味があり、茶色や土色、枯れ葉色など、様々な色を表現することができる。 褐色というと、私たちには何を思い浮かべますか?私は、自然の美しさや温かみ、そして日々の生活の中で目にする様々なものを連想します。例えば、秋の木々の色や、パンの焼けた香ばしい色、道路のアスファルトの色などです。 また、褐色は、自然素材や自然物の色としても知られています。茶色い木材や、褐色の土壌、茶葉やコーヒー豆などがそれです。これらの自然物は、私たち人間が生きていく上で欠かすことのできない存在であり、私たちの暮らしを豊かにしてくれるものです。 それと同時に、褐色は、自然の移ろいや季節の移り変わりを感じさせる色でもあります。私たちが見ている景色や、肌寒く感じる風など、自然のサインが感じ取れる色だと言えます。季節の変わり目には、褐色の色合いを感じることができるため、自然が変わろうとしている予兆を察知することもできるでしょう。 こうして見てみると、褐色という色は、私たちにとって欠かせない存在であると言えます。私たちの生活や、自然と密接に関わっている色なのです。まさに、褐色という文字が持つ意味の通り、私たちの日々を包み込む、温かみと風情を感じる色合いなのである。 決して派手ではなく、地味な色かもしれませんが、その分、深い思いが詰まった色でもあります。私たちが目にする、あらゆるものの色合いの中で、褐色という色を忘れないようにし、その大切さを感じていくことが、私たちの生活に彩りを与えることに繋がるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)