0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡰘 U+21C18 Unicode文字

Unicode

U+21C18

𡰘

数値文字参照

𡰘 𡰘

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%B0%98

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21C18

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGwmA==

「𡰘」に似ている意味の文字

𡰘の説明

漢字
𡰘部首:尢 + 13 畫
参考
汉语大字典:第1卷,557页,第11字
Unihan数据:U+21C18
编码[出典:Wiktionary]

𡰘の文字を使った例文

𡰘」という文字は、古代の文字でありながら、今でも使用される意味深い文字のひとつです。この文字は、四方に伸びる3本の線が特徴的で、威厳を感じさせるものです。 この文字が現代でも使用される理由のひとつは、そのシンプルさと力強いイメージです。この文字は、ビジネスロゴやブランドマークなど、様々な場所で活用されています。また、アート作品やタトゥーなどでも使用されることがあり、そのセンスの良さが注目されています。 特に、自分自身の力を表現するためにこの文字を使用する人が増えています。自己啓発や成功哲学をテーマにした書籍やセミナーでも、「𡰘」の文字が登場することがあります。この文字は、自分自身の内なる力を引き出すための象徴であり、目標達成への意欲を高めることができます。 さらに、この文字は、中国の風水学にも深く関わっています。風水学では、家やオフィスのレイアウトを決定する際に、この文字を重要なポイントに据えています。これは、「𡰘」の文字が、気の流れを整え、運気を良くする力があるとされているためです。 一方で、「𡰘」の文字には、危険や災いを寄せ付けるという意味もあります。このため、防犯対策や災害対策の分野でも使用されています。例えば、犯罪が発生しにくい街づくりのために、「𡰘」の文字が使われることがあります。 以上のように、「𡰘」の文字は、シンプルながら意味深い文字であり、様々な場面で活躍しています。私たちも、この文字の象徴する強い力を借りて、自分自身や社会をより良くしていくことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)