0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡰊 U+21C0A Unicode文字

Unicode

U+21C0A

𡰊

数値文字参照

𡰊 𡰊

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%B0%8A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21C0A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGwig==

「𡰊」に似ている意味の文字

𡰊の説明

漢字
𡰊部首:尢 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+21C0A
编码[出典:Wiktionary]

𡰊の文字を使った例文

𡰊という文字は、漢字の一種であり、日本でも使用されています。この文字は、象形文字としての性質があり、太陽を表現する意味を持っています。また、この文字は、日本語においては、『おおぞら』と読まれることが一般的です。 この文字を使って、太陽と大空をテーマにした文章を書いてみたいと思います。太陽は、私たちにとって、暖かさや光を与えてくれる存在です。そして、大空は、私たちに自由や開放感を与えてくれる存在でもあります。 太陽が空に昇り、空を青く染める。𡰊が輝く中、私は目を閉じて、自由な感覚を味わう。太陽が私たちに暖かさを与えるように、𡰊が私たちを包み込む。太陽と𡰊は、繋がり合う存在である。私たちは、𡰊とともに、太陽の恩恵を享受している。 空は、私たちに開放感を与えてくれる。序盤の𡰊が私たちを照らす中、次第に空は青く染まっていく。私たちは、空の広がりを感じる。私たちは、エネルギーを感じる。私たちは、自由を感じる。 太陽と𡰊を眺めながら、私は人間としての気高さを感じる。私たちは、空を自由に飛び交うことはできないが、心の中で自由を味わうことはできる。𡰊が私たちに灼きついた記憶は、いつまでも心に留まる。 太陽と𡰊は、単なる存在ではない。私たちが生きている中、太陽と𡰊は、私たちに生命力を与えている。私たちは、この恩恵を与えてくれる太陽と𡰊に感謝しなければならない。人間としての心の豊かさは、太陽と𡰊に向けた感謝の気持ちから生まれるのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)