0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡯲 U+21BF2 Unicode文字

Unicode

U+21BF2

𡯲

数値文字参照

𡯲 𡯲

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%AF%B2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21BF2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGvsg==

「𡯲」に似ている意味の文字

𡯲の説明

漢字
𡯲部首:尢 + 7 畫
参考
Unihan数据:U+21BF2
编码[出典:Wiktionary]

𡯲の文字を使った例文

𡯲』という文字は、日本で数多く使用されていた漢字の中でも珍しいものの一つです。この文字は、非常に古い時代の漢字で、現代ではほとんど使用されなくなっていますが、その形や意味は非常に興味深いものとなっています。 まず、『𡯲』という漢字の形に注目してみると、一見してその独特な形に驚かされることでしょう。この漢字は、二つの女性が単位を合わせて、お互いの手を支え合うように立つ姿を表しています。このような形をした漢字は、他の漢字でもあまり見ることができないため、非常に興味深いものとなっています。 また、『𡯲』という漢字の意味にも注目してみると、これもまた非常に興味深いものとなっています。この漢字は「仲良し」や「仲間同士」などの意味を持ち、二人が手を取り合って支え合うような深い絆を表しています。このように、古代の日本人たちが大切にしていた価値観や思想が、この漢字に込められているようです。 また、『𡯲』という漢字は、その形や意味からも、日本の伝統文化において重要な役割を果たしているといえます。特に、日本には「縁結び」という文化があり、良縁を結ぶために様々な難題に立ち向かうことが求められますが、『𡯲』という漢字は、このような文化において非常に重要なものとなっています。 以上のように、『𡯲』という漢字は、その形や意味から興味深く、また、日本の伝統文化においても重要な役割を果たしているものとなっています。現代ではあまり使用されなくなってしまいましたが、この漢字を通して、古代の日本人たちの文化や価値観、そして、良縁を結ぶことの意義を再考することができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)