0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡯡 U+21BE1 Unicode文字

Unicode

U+21BE1

𡯡

数値文字参照

𡯡 𡯡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%AF%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21BE1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGvoQ==

「𡯡」に似ている意味の文字

𡯡の説明

漢字
𡯡部首:尢 + 5 畫
参考
Unihan数据:U+21BE1
编码[出典:Wiktionary]

𡯡の文字を使った例文

𡯡という文字は、日本の漢字ではなく、中国の殷・周代の文字です。この文字は「いいやうな人」、「真(ま)の友」、「善(よ)き友」を表します。この言葉は友人関係において大切なことを表しています。良い友人とは、一緒にいる時間が増えたり、共有する経験が多くなったりする中で、それぞれに向き合い、助け合い、共に成長していく関係性を持つことができると言えます。 友人関係においては、相手に興味を持ち、共感し、支えることが最も大切です。𡯡という文字からは、そういった真の友情が伺えます。真の友人は、時には厳しい指摘もし、助言も与えてくれます。しかし、その指摘は心からのものであり、相手に対して誠実に向き合っているからこそ、できるものです。 また、善き友人であるためには、相手の問題を解決するために真摯に向き合うことが必要です。問題解決には相手の立場を理解し、共感することが大切です。そのためにはまず、相手の話を聞き、相手が抱える問題や不安について共感し、その上で解決策を一緒に考えることが大切です。 さらに、真の友人であるためには、相手を信頼することが重要です。信頼関係が築かれると、自然な会話や行動ができ、関係が深まっていきます。信頼関係は、先程述べた興味を持ち、共感することから始まります。お互いが自分自身をさらけ出し、本当の自分を見せ合うことができれば、自然と信頼関係が築かれていくものです。 𡯡という文字からは、 true friendship 、つまり真の友情を表しています。真の友情には、相手に対する興味、共感、支援、信頼が求められます。それぞれの真の友人が本当に向き合い、助け合い、共に成長し合うことができる関係を築けるように、日々努力することが大切です。真の友人は、相手を批判しあうことではありません。そうではなく、 mutual respect and support の上に成り立っているものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)