0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

↹ U+21B9 Unicode文字

Unicode

U+21B9

数値文字参照

↹ ↹

URLエンコード(UTF-8)

%E2%86%B9

ユニコード名

LEFTWARDS ARROW TO BAR OVER RIGHTWARDS ARROW TO BAR

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4oa5

「↹」に似ている意味の文字

「↹」に似ている形の文字

↹の説明


記号
すれ違った右矢印と左矢印それぞれに棒がついたもの。
関連
⇄、⇆
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 21B9 ↹
10進: 8633 ↹[出典:Wiktionary]

The tab key Tab ↹ (abbreviation of tabulator key or tabular key) on a keyboard is used to advance the cursor to the next tab stop.[出典:Wikipedia]

↹の文字を使った例文

私は先週、自転車で長距離旅行をすることに決めた。 女友達にいい場所を聞いたところ、彼女は森や自然豊かな場所を推薦してくれた。 そこで私は、自然が豊かな田舎の場所を選んで旅行を計画した。 旅行前には注意事項を調べ、自転車の点検も怠らなかった。 出発の日、私は旅の装備を背負って自宅を出た。 初日は、意気揚々と走り出したのだが、暑さにやられて途中で休憩しなければならなかった。 しかし、途中で出会った地元の人々においしい水源を教えてもらったため、体力を回復できた。 二日目以降は天気にも恵まれて快適な旅行ができた。 我慢しなければならないことも多かったが、景色や自然の中での生活を楽しみながら、旅を続けた。 旅行の最後の日には、自分自身が想像もしなかったほど筋肉痛になってしまったが、その苦しみも実りがあり、とても満足感のある旅行となった。 この旅行を通して感じたことは、自然や地元の人々との触れ合いを大切にすることが、旅行を豊かなものにしてくれるということだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)