0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡮏 U+21B8F Unicode文字

Unicode

U+21B8F

𡮏

数値文字参照

𡮏 𡮏

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%AE%8F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21B8F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGujw==

「𡮏」に似ている意味の文字

𡮏の説明

漢字
𡮏部首:小 + 9 畫
参考
Unihan数据:U+21B8F
编码[出典:Wiktionary]

𡮏の文字を使った例文

𡮏は、漢字圏ではあまり使われることのない文字である。しかし、この文字は中国語などの一部の言語で使われており、意味が深いことから、その存在感は大きい。 この文字は、『説文解字』という漢字の辞書にも掲載されており、その解釈は「大魚が水面に顔を出す様子」である。この解釈は、一見すると特異なもののように見えるかもしれないが、実は私たちにとって非常に重要なメッセージを持っている。すなわち、「大きな夢や目標を持ち、自身を表現するために、たとえ周りがそれに反応しなくても、自分の真の姿を見せようと努力することが重要である」という意味になる。 この文字には、もう一つの解釈がある。それは、「大きな可能性を秘めた価値あるものを表す」という意味である。これは、私たちが内に秘めた才能や能力を大切にし、それを使って自分自身の価値を高めることが大切であるということを示している。 最後に、この文字を見て感じることは、私たちが生まれたときから持っている可能性を思い出すことである。私たちは自分自身に無限の可能性を秘めており、その可能性を追求することが、自分自身や周りの人たちを幸せにするために必要である。自分の可能性を信じ、それを追求し続けることが、人生を意味あるものにすることができる。 このように、𡮏という文字は、一見すると特異なものであるが、深い意味を持っている。私たちはこの文字から、自分自身に、周りに、そしてこの世界にとって本当に大切なことを思い出すことができる。この文字を見る度に、私たちは自分自身の可能性を信じ、そしてそれを追求することを忘れないようにしたい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)