0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡬪 U+21B2A Unicode文字

Unicode

U+21B2A

𡬪

数値文字参照

𡬪 𡬪

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%AC%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21B2A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGsqg==

「𡬪」に似ている意味の文字

𡬪の説明

漢字
𡬪部首:寸 + 6 畫
参考
汉语大字典:第1卷,506页,第2字
Unihan数据:U+21B2A
编码[出典:Wiktionary]

𡬪の文字を使った例文

𡬪という文字は、中国語で「忍」という意味を持つ漢字であり、日本でも忍者の「忍」として知られています。この文字は、人間の内面にある耐える力や、忍耐力を表し、困難や苦しみに直面しても、その苦痛を我慢して前進することを象徴しています。 この文字が意味する忍耐力は、人生において非常に重要です。人生には、様々な困難や課題がありますが、それらを乗り越えるためには忍耐力が不可欠です。成功した人物たちも、苦難を乗り越えるために、この忍耐力を持っていたと言われています。 また、この文字の象徴する忍耐力は、スポーツやビジネスなどの分野でも非常に重要です。たとえばスポーツでは、怪我をしても立ち上がって再びトライする選手たちが忍耐力を持っていると言われています。また、ビジネスでも、挫折や失敗を繰り返しながらも立ち上がって再挑戦し続けることができる人が成功を収めることができます。 さらに、この文字は、過去や現在においても多くの人が持っていた価値観や約束とも言えます。例えば、古代日本においては、忍耐力は剣豪や武人たちの美徳として高く評価されていました。彼らは、心の中で苦痛を我慢することを訓練し、戦いの中でその力を発揮していました。 忍耐力を持つことは、現代社会においても非常に重要です。自分自身や周囲の人々との関係を良好に保つためには、自制心や忍耐力が必要になります。また、自分自身の成長や目標達成のためにも、苦難や困難を乗り越えるために、この忍耐力が重要です。 最後に、この忍耐力を持っている人は、自分自身や周りの人々にとって、素晴らしい貢献をすることができます。自己中心的でなく、忍耐力と優しさを備えた人物は、社会にとって非常に価値のある人物となります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)