0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡬣 U+21B23 Unicode文字

Unicode

U+21B23

𡬣

数値文字参照

𡬣 𡬣

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%AC%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21B23

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGsow==

「𡬣」に似ている意味の文字

𡬣の説明

漢字
𡬣部首:寸 + 5 畫
参考
Unihan数据:U+21B23
编码[出典:Wiktionary]

𡬣の文字を使った例文

𡬣という文字は、漢字フォントには登録されていない非常に珍しい文字として知られています。この文字は、古代中国で使用されていたとされる楚字であり、その意味は「天魔」や「神魔」などと解釈されています。 しかし、この文字が使われる場合、その意味についてはかなり曖昧であると考えられています。それは、楚字自体が非常に古い文字であり、その意味を解釈するのが困難だからです。また、この文字は非常にまれにしか使われないため、その使用目的や文脈によっても、その意味が異なることがあると考えられます。 しかし、このような曖昧さや不確かさが、この文字を使った文章を書くことに魅力を感じる人もいるでしょう。例えば、楚文化を研究している学者たちは、この文字が持つ謎や不確かさを解明するために、さまざまな研究を行っています。 また、この文字を使うことで、読者に非常に強い印象を与えることができます。例えば、小説や詩などの文学作品で、この文字を使うことで、作品の世界観やテーマを強く印象付けることができます。 さらに、この文字を使うことで、文章そのものを美しく見せることができます。例えば、書道やカリグラフィなどの芸術作品において、この文字を使うことで、文字の美しさや表現力を高めることができます。 総じて、𡬣という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字であり、その曖昧さや不確かさが、多くの人々を魅了しています。ただ、その正確な意味や使用場面は、まだ謎が多いため、どのような文脈で使われるかによって、その意味が大きく変わることもあるということを忘れてはなりません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)