0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡬡 U+21B21 Unicode文字

Unicode

U+21B21

𡬡

数値文字参照

𡬡 𡬡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%AC%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21B21

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGsoQ==

「𡬡」に似ている意味の文字

𡬡の説明

漢字
𡬡部首:寸 + 5 畫
参考
汉语大字典:第1卷,504页,第6字
Unihan数据:U+21B21
编码[出典:Wiktionary]

𡬡の文字を使った例文

𡬡という文字は、極めて珍しい漢字で、Unicode第18面に位置しています。この文字は、「屮」や「刈」のような植物を表す部首が付き、「鬼」や「鬱」のような怒った顔を示す従属部首が添えられた複合漢字です。 この文字は、あまりにも珍しく、ほとんど使われることがないため、インターネットフォーラムやコミュニティの間で人気があります。また、海外のUnicodeファンたちにも愛されており、彼らの間でも「最も珍しい漢字」として知られています。 この漢字を使って文章を書くというのは、一種の遊びとも言えるかもしれません。漢字の美しさや深さを感じることができるだけでなく、独自の表現力を持った文章を作ることができます。 「𡬡」という漢字を見ると、私は自然の美しさや力強さを思い浮かべます。この漢字を見て、あなたはどのようなイメージが浮かびますか? この文字が持つ神秘的な魅力は、私たちに新しい視点や発想を与えてくれます。私たちは常に新しいアイデアや考え方を求めていますが、𡬡という文字を見ることで、そのような創造性や発想力を刺激することができるのです。 また、この漢字があまりにも珍しいため、実際に使う場面を見つけることが難しいかもしれません。しかし、その珍しさゆえに、「𡬡」という文字を使った独特の世界観を創り出すこともできます。例えば、ある童話や小説の中で、主人公が「𡬡」という漢字を使って誰かと出会ったという場面を描き、読者の想像力を掻き立てることができるのです。 このように、漢字の中でも極めて珍しい「𡬡」という文字は、私たちにとって新しい表現や思考の可能性を広げてくれます。私たちは常に新しい視点や刺激を求めていますが、この文字を使って、自分自身の内にある創造性を引き出すことができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)