0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡬒 U+21B12 Unicode文字

Unicode

U+21B12

𡬒

数値文字参照

𡬒 𡬒

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%AC%92

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21B12

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGskg==

「𡬒」に似ている意味の文字

𡬒の説明

漢字
𡬒部首:宀 + 25 畫
参考
汉语大字典:第2卷,960页,第6字
Unihan数据:U+21B12
编码[出典:Wiktionary]

𡬒の文字を使った例文

𡬒という文字は、漢字においては非常に珍しいものの一つです。この文字は、人と人との間に立ちはだかる壁や妨げを意味し、そこから転じて、物事が思い通りに進まず、うまくいかない状況を表すことがあります。 しかし、この文字が持つ意味は、あくまで表面的なものに過ぎません。実際には、この文字が象徴するような困難な状況こそが、我々が成長するチャンスとなりうるのです。 人生において何かしらの困難があるのは当然のことです。しかし、それを乗り越えることで、自分自身の能力や可能性を見出すことができます。そして、そこから学んだことを今後の人生で活かすことができるのです。 また、困難な状況に立ち向かうことは、自分自身を成長させるだけでなく、周りの人々にも影響を与えます。自分が困難を乗り越えた姿勢が、強さや勇気を持って人生に挑戦する他者にとっての手本となり、励ましになることもあるのです。 ただし、困難を乗り越えるためには、自分自身の中に一定以上の余裕と強さが必要となります。身体的、精神的に健康であることはもちろんのこと、前向きな気持ちや意欲を持ち続けることが必要不可欠です。 困難があるからこそ、自分自身を成長させるチャンスがあるのです。𡬒という文字が表すような障害を乗り越えることで、自分自身や周りの人々に良い影響を与えることができるのです。そんな人生において、困難な状況を前向きに捉え、チャレンジし続けることが、私たちにとって大切なのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)