0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡫻 U+21AFB Unicode文字

Unicode

U+21AFB

𡫻

数値文字参照

𡫻 𡫻

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%AB%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21AFB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGruw==

「𡫻」に似ている意味の文字

𡫻の説明

漢字
𡫻部首:宀 + 17 畫
参考
Unihan数据:U+21AFB
编码[出典:Wiktionary]

𡫻の文字を使った例文

𡫻という文字は、中国の漢字であり、読み方は「ろう」または「じゅうし」といいます。この文字は、人の手を表しており、それが蕩かれている様子が描かれています。この字を見ると、手のひらが開いているように見えますが、実は拳を握った状態の手を表現しているとも言われています。 この文字には、様々な意味があります。まず、手を表すことから、手や手で触れることに関連する意味を持っています。例えば、手で物事をつかむ、手で人を助ける、手で物を作るなど、手を使って行う様々な行為に関連する意味があります。 また、手を蕩かすことから、舞踏や音楽、芸術など、自由な表現や創造性を表すこともあります。つまり、この文字は、手を自由自在に動かすことで、新しいものを生み出すことができるという意味合いがあると言えます。 さらに、この文字には、「蕩」という漢字が含まれています。この漢字には、「流れるように柔らかく、自由自在に動く」という意味があります。つまり、この文字は、蕩かした手を使って、柔軟かつ自由自在に動くことができるという意味も持っています。 このように、𡫻という文字には、手や表現、創造性、自由自在な動きなど、さまざまな意味が含まれています。この文字を見ることで、「手を自由自在に動かし、自由な表現や創造性を発揮することが大切である」というメッセージを感じることができます。私たちは、手を使って、さまざまな行為を行うことができるだけでなく、その手で新しいものを創り出すこともできるのです。このような考え方を身に付けることで、より自由でクリエイティブな人生を送ることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)