0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡫌 U+21ACC Unicode文字

Unicode

U+21ACC

𡫌

数値文字参照

𡫌 𡫌

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%AB%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21ACC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGrjA==

「𡫌」に似ている意味の文字

𡫌の説明

漢字
𡫌部首:宀 + 13 畫
参考
Unihan数据:U+21ACC
编码[出典:Wiktionary]

𡫌の文字を使った例文

𡫌(ジャッカル)は、小型のイヌ科哺乳動物で、主にアフリカに生息する動物である。彼らは、非常に狡猾で、狩猟技術が高いことで知られています。また、彼らは非常に社交的で、群れを形成する習性があります。 ジャッカルは、大型の哺乳動物に比べて、体が小さく、かわいらしい外見をしています。しかし、そのかわいらしい見た目とは裏腹に、彼らは非常に獰猛な動物でもあります。彼らは、ほとんどの場合、肉食動物であり、小動物や鳥、果実、昆虫などを食べます。 また、ジャッカルは、人間が生活する地域にも生息しており、しばしば家畜を襲って、問題を引き起こすこともあります。しかし、最近の研究では、ジャッカルが生態系にとって重要な役割を果たしていることが示されています。 実際に、ジャッカルは、植物や動物の分解に重要な働きをしており、彼らが餌場として使う生息地には、多くの小動物が住んでいます。そのため、ジャッカルは、エコシステムの中で非常に重要な生物であると言えます。 最近では、ジャッカルをペットとして飼う人も増えています。彼らは、小型犬種と同じように、家庭で飼うことができますが、野生動物なので、彼らを適切に扱うためには、特別な知識と経験が必要です。 ジャッカルは、非常に興味深い生き物であり、彼らの習性や生態系に対する貢献は、私たちにとって非常に重要です。彼らを見かけたら、ただ流し目で見過ごすのではなく、彼らについて学んでみることをおすすめします。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)