0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡫈 U+21AC8 Unicode文字

Unicode

U+21AC8

𡫈

数値文字参照

𡫈 𡫈

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%AB%88

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21AC8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGriA==

「𡫈」に似ている意味の文字

𡫈の説明

漢字
𡫈部首:宀 + 13 畫
参考
Unihan数据:U+21AC8
编码[出典:Wiktionary]

𡫈の文字を使った例文

𡫈という文字は、漢字の中でも極めて稀な字の一つであり、意味も非常に珍しいものです。この文字は、「顔色がよくなる様子」という意味を持ち、その使われ方も非常に限られています。 しかし、私はこの文字の魅力に惹かれて、日常生活でも積極的に使用するようにしています。例えば、「彼女の笑顔を見たら、私の顔色も𡫈になった」というように、この文字を使って表現することができます。 また、この文字が持つ独特の音や形にも注目してみます。々の上に三点をつけたような形は、他の漢字にはない独自の美しさを持っています。また、読み方も「たみ」や「ほっ」という、非常に和風な音を響かせます。 このように、𡫈という文字は、その美しさや響き、限られた使われ方から、私たちに新しい発見をしてくれるような文字です。今後もこの文字を活用し、自分なりの表現方法を見つけてみたいと思っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)