0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

↪ U+21AA Unicode文字

Unicode

U+21AA

数値文字参照

↪ ↪

文字実体参照

↪ ↪

URLエンコード(UTF-8)

%E2%86%AA

ユニコード名

RIGHTWARDS ARROW WITH HOOK

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4oaq

「↪」に似ている意味の文字

↪の説明

矢印
右向き鉤付き矢印。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 21AA ↪
10進: 8618 ↪[出典:Wiktionary]

矢印(やじるし、英語:arrow、アロー)とは主に方向を指し示すのに使われる記号。
代表的なものに←、↑、→、↓があり、それぞれ左、上、右、下を表す。
矢印という名前は読んで字のごとく、矢を表している。これは矢の、一度特定の方向に放たれたら地面に落ちるまで真っ直ぐに進む性質を想起させるため、世界中で一般的に使われている。[出典:Wikipedia]

↪の文字を使った例文

 私たちは常に未来について考えています。未来について考えない日は私たちにとって自然にはありません。どのような形であれ、私たちには未来への希望、そして未来への不安があります。それでも、未来は予測不可能であり、単純な線形の進行ではありません。私たちは、自分たちが選択した行動が未来を形作るということを知っていますが、未来自体は不確実であり、不変ではありません。  この不確実性が私たちの決定を難しくし、思考をより深いレベルにまで引き上げることがあります。自分たちの行動が何を引き起こし、未来をどの程度変容させるのかを考えなければなりません。私たちは、選択肢の中から最善のものを見つけ出し、また時には最悪のシナリオを想像し、それに対応することが求められます。  しかし、時には、過去の経験から未来を予測することができます。過去に何が起こったのかを見ることで、同じ種類の問題が再び発生する可能性を予測できます。しかし、過去には限界があります。現代の問題は、より複雑であり、多面的であり、未来に起こることを予測することはますます難しくなっています。  私たちは、この不確実な未来に対してどのように対処するかを常に考えています。私たちは普段の生活の中で次の一歩を踏み出し、新しいアイデアを試み、新しい技術を発明し、世界を変えることが求められます。私たちの決定は、自分たちの行為が人々に影響を与える可能性があることを理解していなければなりません。  未来は、私たち自身の手によって作られるものです。明るい未来を築くためには、私たちは決断力を持ち、リスクを取り、協力し、継続的な学習を行い、創造的なアイデアを出し合い、選択肢の中から最善の選択を見つけ出すことが求められます。  そのためには、私たちは常に未来について心配することなく、自分たちの行動について責任を持ち、積極的に行動しなければなりません。そのためにも、私たちは現在を重視し、自分たちが今できることに注力することが必要です。ただし、未来が人間が想像する以上に素晴らしいものであることを確信しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)