0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡪛 U+21A9B Unicode文字

Unicode

U+21A9B

𡪛

数値文字参照

𡪛 𡪛

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%AA%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21A9B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGqmw==

「𡪛」に似ている意味の文字

𡪛の説明

漢字
𡪛部首:宀 + 11 畫
参考
汉语大字典:第8卷,17页,第21字
Unihan数据:U+21A9B
编码[出典:Wiktionary]

𡪛の文字を使った例文

𡪛は、古代中国に存在した文字であり、現在では繁体字の偏旁部首としても用いられています。ここでは、𡪛が持つ象徴的な意味について考えながら、人生の中での変化や成長について述べてみたいと思います。 人生は、常に変化しています。時には恐怖や不安を感じさせる変化もあれば、楽しみや希望を抱かせる変化もあります。さらに、人生においては、自分自身も変化を遂げる必要があります。過去に固執することもできず、未来に向けた挑戦や努力を続けることが必要です。 ここで、𡪛が意味する「替わり目」という言葉が重要になります。人生には、よく「人生の岐路」という言葉が用いられますが、𡪛はそれと同じように、転機や運命の変化を表しています。𡪛が現れるとき、私たちは自分自身を見つめ直す機会を得ます。そして、未来に向けた新たな目標や夢を持ち、新しい道を進むことができるのです。 しかしながら、𡪛が現れたとき、私たちは不安や迷いを感じることがあります。新しい道を進むことによって、失敗することや苦労することもあるからです。しかし、過去にとらわれることは、真の成長や幸せにつながりません。過去の自分を見つめ直し、反省することは大切ですが、過去に縛られてしまうことは逆に成長の妨げになってしまうのです。 最後に、𡪛が私たちに与えるメッセージは、常に前向きな気持ちを持ち続けることです。変化や成長が必要な瞬間は、苦労を伴うこともあるかもしれません。しかし、成功や幸せを手にするためには、自分自身を信じ、前向きな気持ちを持ち続けることが必要です。𡪛が現れたとき、新たな夢や目標を持って、自分自身を成長させるために歩みだしてみましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)