0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡩫 U+21A6B Unicode文字

Unicode

U+21A6B

𡩫

数値文字参照

𡩫 𡩫

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%A9%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21A6B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGpqw==

「𡩫」に似ている意味の文字

𡩫の説明

漢字
𡩫部首:宀 + 10 畫
参考
汉语大字典:第2卷,944页,第11字
Unihan数据:U+21A6B
编码[出典:Wiktionary]

𡩫の文字を使った例文

𡩫という文字は、漢字の中でも非常に珍しいものの一つであり、今でも使われることは少ないですが、その形は非常に美しく、独特な雰囲気を持っています。 この文字を使って、私たちが日常生活で忘れがちなことを思い出すような文章を書いてみたいと思います。 𡩫という文字は、大きな山を表しています。山は、自然界の中でも特別な存在であり、私たちにとって多くの意味を持っています。 山は、自分自身の強さや耐久力を表し、その中での登りやすさによって、私たちの人生に大きな影響を与えます。私たちは、大きな山を登ることで、自己超越や精神的な成長を経験することができます。 また、山は自然の象徴でもあります。豊かな自然とともに生きることは、私たちの人生にとって非常に重要なことです。自然を愛し、自然に感謝することが、私たちの生活の豊かさと幸福をもたらすでしょう。 しかし、私たちは現代社会に生きることで忘れてしまったことがあります。私たちは、自然との関係性を失い、技術や機械の進歩によって自然を破壊していることがあります。 したがって、私たちは再び自然とのつながりを取り戻す必要があります。私たちは、山々や海、空気や水源など、自然の重要性を再認識し、その大切さを理解する必要があります。 𡩫という文字は、私たちに自然と向き合うことの重要性を教えてくれます。自然を大切にし、地球環境を守ることこそが、私たちの人生の質を高めるための最良の方法であることを改めて認識しましょう。 私たちは自然と調和して、豊かな人生を送ることができます。𡩫という文字は、私たちが大切にしなければならない自然とのつながりを象徴しています。自然との交流を通じて、私たちはより穏やかで豊かな人生を送ることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)