0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡩟 U+21A5F Unicode文字

Unicode

U+21A5F

𡩟

数値文字参照

𡩟 𡩟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%A9%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21A5F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGpnw==

「𡩟」に似ている意味の文字

𡩟の説明

漢字
𡩟部首:宀 + 10 畫
参考
汉语大字典:第2卷,945页,第13字
Unihan数据:U+21A5F
编码[出典:Wiktionary]

𡩟の文字を使った例文

𡩟という文字は、非常に珍しい文字の一つです。この文字は、中国の古代文字の一つであり、日本では旧字体の「業」と同じ意味を持つ文字です。しかし、現代の中国語では、この文字を使うことは非常に稀であるため、一部の人々からは「忘れられた文字」と呼ばれています。 それでも、この文字には独自の魅力があります。この文字を見ると、なんとも言えない古代の雰囲気を感じます。また、この文字が表す意味である「業」は、非常に深い意味を持っています。この文字は、全ての人々が抱く自分自身の使命や目的を表すのにふさわしい文字です。 例えば、あなたが自分自身の人生について考えるとき、この文字を思い出してみてください。あなたには、この世に生まれて来た意味や目的があります。あなたの「業」は、何なのでしょうか?これまでの人生で、どのようなことに取り組んできたのでしょうか?そして、これからどのようなことに挑戦したいと思っているのでしょうか? この文字を使って私が伝えたいことは、あなた自身の人生の意味を見つけることができるということです。そして、その意味を見つけたら、自分自身の「業」に取り組んでいくことが重要だということです。もちろん、あなたが叶えたい夢や目標がある場合は、その夢や目標に向けても取り組むことができます。しかし、それだけではなく、自分自身が生まれて来た意味や目的も意識して取り組んでいくことが大切なのです。 最後に、この文字を使って、あなたが幸せであり続けるためにも、自分自身の「業」に取り組んでいくことが必要だということを忘れないでください。あなたにとっての「業」が何であるかに気づき、自分自身に最もふさわしい方法でその「業」に取り組んでいくことが、あなた自身が幸せであり続けるための最善の方法であることを忘れないでください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)