0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡩁 U+21A41 Unicode文字

Unicode

U+21A41

𡩁

数値文字参照

𡩁 𡩁

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%A9%81

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21A41

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGpgQ==

「𡩁」に似ている意味の文字

𡩁の説明

Translingual
Han character
𡩁 (Kangxi radical 40, 宀+9, 12 strokes, cangjie input 十卜廿木 (JYTD), composition ⿱宀亲)
Further reading
KangXi: page 289,...[出典:Wiktionary]

𡩁の文字を使った例文

𡩁は、中華圏で用いられる漢字に属する文字である。この字は二つの部首、つまり『自』と『金』から構成されており、『自』は自己・自立を意味する部首であり、『金』は金属・富貴を意味する部首である。 このように、『𡩁』は自己の力で富貴を得ることを象徴しており、中国の伝統的な価値観に基づく重要な概念として位置づけられている。そして、『𡩁』という字が表す自己主体的な精神は、近年の中国経済の発展や、若者たちの成長に大きな影響を与えているといわれている。 しかしながら、『𡩁』という漢字が効果を発揮するためには、単純に「自己主体的に生きることが大切」という理念を持つだけではなく、自己の成長・向上に向けた具体的な行動を起こす必要がある。これは、自己啓発の重要性を知ることから始まり、自分自身を律すること、自分自身を高めること、そして最終的には自分自身を発展させることを目指すことが大切である。 また、『𡩁』という漢字が表す自己主体的な精神は、他者との関係性においても大きな役割を果たす。自分自身を大切にし、自立した精神を持つことで、他者に大きな影響を与えることができる。そして、自分自身を大切にすることが他者を大切にすることにも繋がるということを理解することが重要である。 『𡩁』という漢字は、自己主体的な精神を持ち、自己をより高次元に向かわせることを目指すことの重要性を象徴している。この精神を持つことによって、自分自身の成長・向上だけでなく、周りの人々にも大きな影響を与えることができるといわれている。我々は、『𡩁』という漢字から得られる何らかの教訓や指針を参考にし、自分自身の成長や人生に役立てることができるのではないだろうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)