0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡧻 U+219FB Unicode文字

Unicode

U+219FB

𡧻

数値文字参照

𡧻 𡧻

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%A7%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-219FB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGnuw==

「𡧻」に似ている意味の文字

𡧻の説明

漢字
𡧻部首:宀 + 6 畫
参考
汉语大字典:第2卷,927页,第6字
Unihan数据:U+219FB
编码[出典:Wiktionary]

𡧻の文字を使った例文

人生は何もかもが決まっているわけではない。それはまるで'𡧻'のようだ。'𡧻'という文字は、中国語や日本語において使用される漢字の1つで、意味は「百合」である。最初にこの文字を見たとき、私はその独特な形と複雑な筆順に驚きました。 人生も'𡧻'のように複雑で、時には予期せぬ出来事が起こります。しかし、そのような出来事に直面した時には、私たちは前に進んでいかなければなりません。時には強くなるために苦難を乗り越える必要がありますが、それでも前進するための力を与えてくれるのは、自分の内側にある強さです。 また、'𡧻'のように美しく複雑なものは、自分自身だけでなく、周りの人や世界とのつながりも象徴しています。私たちは自分自身と他者との関係性を育て、互いを尊重しあうことが重要です。人生で成功するためには、他人と自分自身を繋ぐ壁を取り払うことが必要です。そのようなつながりがあることで、私たちはより幸せで豊かな人生を送ることができます。 最後に'𡧻'には、新しい始まりや再生の象徴が含まれています。私たちが過去を乗り越え、前進することで、人生は再び新しく輝き始めることができます。私たちは過去の失敗や悲しみにとらわれず、未来を見据えて前に進むことが大切です。 '𡧻'という文字には、美しさや複雑さ、つながり、そして新たな始まりが含まれています。人生も同じように、数多くの要素が複雑に絡み合いながら進んでいきます。しかし、どんなに複雑でも、強さやつながり、そして新たな始まりを求めて前進することで、私たちは自分自身と世界とのつながりを深め、幸せな人生を送ることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)