0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡧵 U+219F5 Unicode文字

Unicode

U+219F5

𡧵

数値文字参照

𡧵 𡧵

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%A7%B5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-219F5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGntQ==

「𡧵」に似ている意味の文字

𡧵の説明

漢字
𡧵部首:宀 + 6 畫
参考
Unihan数据:U+219F5
编码[出典:Wiktionary]

𡧵の文字を使った例文

ある時代、ある国で、酷い迷信が蔓延していた。それは、人々が文字を書くことが禁じられていたのだ。しかも、その理由はとんでもないものだった。彼らは、文字を書いた者は不吉な力を発すると信じていたのだ。 しかし、数少ない知識人の間では、この迷信はばかげているとの意見があった。そうして、ある日、一人の知識人がある文字を作り出した。それが、『𡧵』という文字だ。 この『𡧵』という文字は、絶妙なバランスを持ち、美しくもあり、神秘的でもあった。そして、彼はその文字を配布し、文字を書くことが禁じられていた者たちに、暗号的な用途で使えるようにした。 ある日、ある集会にて、彼はこの『𡧵』という文字を使って、演説をした。その演説は、巧みな言葉使いと、『𡧵』という文字を用いた暗号技術の組み合わせによって、聴衆の心を掴み、その場を沸かせた。 この演説が、後に歴史的な転換点となったことは言うまでもない。彼が生み出した『𡧵』という文字は、文字を書くことが禁じられていた時代にあって、人々に友と暗号として受け入れられた。そして、その受け入れられ方は、時代が過ぎても変わらなかった。 今でも、『𡧵』という文字が、ある種の神秘的な力を持っていると信じられている国があるという。そして、その国では、文字を書くことは、高貴な行為として尊敬されているという。彼は、迷信を打ち破り、信念を持って偉業を成し遂げた、ある人物であったのだ。 『𡧵』という文字は、文字というものの神秘的で美しい力を表している。そして、文字を書くことが、人々にとって何を意味するかを示している。文字は、情報を伝え、文化を継承し、時代を刻むものである。それを否定する迷信は、人々の知識を奪い、進歩を妨げる。だからこそ、『𡧵』という文字が、偉大な価値を持つと言えるのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)