0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡧪 U+219EA Unicode文字

Unicode

U+219EA

𡧪

数値文字参照

𡧪 𡧪

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%A7%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-219EA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGnqg==

「𡧪」に似ている意味の文字

𡧪の説明

漢字
𡧪部首:宀 + 6 畫
参考
汉语大字典:第2卷,923页,第9字
Unihan数据:U+219EA
编码[出典:Wiktionary]

𡧪の文字を使った例文

𡧪』という文字は、中国語の古文で使われる漢字の一つで、意味は「膂力(りゅうりょく)」という力強さや筋力の意味を持ちます。この文字を見ると、何か力強いものがイメージできますよね。 私たちの身の回りにも、『𡧪』に関連するものはたくさんあります。スポーツ選手のように、力強い体を持っている人や、重い荷物を持ち上げる作業員のように、日々筋肉を鍛える職業の人たちなど、それぞれが自分自身の膂力を磨いています。 また、『𡧪』には、物事を力強く進めるという意味も込められています。例えば、ビジネスマンがプロジェクトのゴールに向かって邁進する姿勢や、アイドルや芸能人たちが常に新しいことに挑戦し続ける姿勢などがそれにあたります。 そしてこのように、『𡧪』には人々を力強くする持つパワーがあるのです。私たちは、日々の生活でさまざまな困難に直面しますが、それらをバネにして、より強くなることができるのです。 例えば、試験に受からなかったとしても、それを学ぶためのチャンスに変えて、頑張り続けることができます。また、失敗も自分自身を改善するための貴重な機会になります。 『𡧪』の力強いイメージが私たちを支え、前に進ませることができるのです。私たちの身体だけでなく、自分自身を高める力も『𡧪』の力なのです。 このように、『𡧪』という文字は、物事を力強く進めることを象徴しています。そのため、私たちはこの文字を見ると、自分自身の力を信じ、前進する力を得ることができます。身体を鍛えている人たちもそうですが、私たち全員が『𡧪』の力を持っているのです。自分自身を信じ、信条を曲げずに、力を出し切ることが、成功へのカギとなるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)