0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡧛 U+219DB Unicode文字

Unicode

U+219DB

𡧛

数値文字参照

𡧛 𡧛

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%A7%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-219DB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGnmw==

「𡧛」に似ている意味の文字

「𡧛」に似ている形の文字

𡧛の説明

漢字
𡧛部首:宀 + 5 畫
参考
Unihan数据:U+219DB
编码[出典:Wiktionary]

𡧛の文字を使った例文

𡧛、これは中国語の漢字で、意味は「飛翔する鳥」です。この文字は昔から詩や書に多く使われ、その美しさと深みから多くの人々に愛されてきました。 この文字を見ると、私は自由とスピードを感じます。鳥が自由に空を飛び回るように、私たちも自由に生きていると感じるのです。そして、鳥が静止せずに飛んでいるように、私たちも前進し続けることが大切だと思います。 また、この文字は単に鳥を表すだけでなく、人生の目標や夢を表しているようにも感じます。鳥は常に目標に向かって飛び続けるように、私たちも自分の目標に向かって全力で挑戦すべきだと思います。 そして、この文字は人と自然の関係についても考えさせられます。鳥は自然界で生きており、私たちも自然と共存しながら生きていることを忘れてはいけません。自然を破壊することがなく、自然を大切にすることが人類の生存につながっているのです。 また、この文字を見たときに思い出すのは、日本の俳句「はすの香や 𡧛の通り道 秋の風」です。この俳句は、香り高いはすの花と美しい景色を見ながら、鳥が自由に飛び回る姿に感動したという思いを表しています。私たちも周りの美しい景色や自然に触れながら、心豊かに生きていきたいものです。 こんなに多くの想いを秘めた1つの文字、𡧛は私たちに多くのことを教えてくれるのです。私たちはこの文字から、自由、スピード、目標、自然、美しさ、心の豊かさなどを学び、自分自身を成長させていくことが大切だと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)