0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡦽 U+219BD Unicode文字

Unicode

U+219BD

𡦽

数値文字参照

𡦽 𡦽

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%A6%BD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-219BD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGmvQ==

「𡦽」に似ている意味の文字

𡦽の説明

跨語言
漢字
𡦽(宀部+3畫,共6畫,部件組合:⿱宀亡)
來源
康熙字典:第282页第4字
漢語大字典:第2卷第913页第6字
萬國碼:U+219BD
漢語[出典:Wiktionary]

𡦽の文字を使った例文

𡦽」とは、漢字のようで漢字ではなく、中華文字と呼ばれる中国伝統の文字を表す記号を使って作られた文字です。この文字は、進歩と革新の象徴として位置づけられ、未来志向の人々にとっては非常に重要な意味を持ちます。 現代社会において、我々は継続的な変化と進化を経験しています。科学技術の急速な進歩、国際社会の拡大、多元化する文化など、社会の変化には遅れることができません。このため、私たちは常に革新的で進歩的なアイデアを持つことが必要不可欠です。 今日、企業や個人が成功するために必要なものは、創造性とイノベーション力です。過去の成功に満足することなく、新しい方法やアプローチを模索することで、未来の成功を手にすることができます。これは、𡦽の象徴する進歩と革新の精神に基づいた思考です。 また、𡦽は文字としても非常に興味深いものです。中華文字とは、中国語を表現するための略符号であり、中国語が綴り表記されていることから、文字を単独で読むことはできません。しかしながら、中華文字を知ることで、私たちは中国文化の深い理解を促進することができます。 さらに、𡦽は、中華文字の種類の中でも非常に珍しい文字の一つであり、幻想的で神秘的なイメージを与えます。文字自体が縦長であることから、高い目標や抱負を表すと解釈されることもあります。 𡦽は、進歩と革新の象徴であると同時に、人々により深く探求されるべき文字であります。私たちは、𡦽が電子化時代においてもその価値を失わないよう、大切に扱い続けるべきです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)