0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡦵 U+219B5 Unicode文字

Unicode

U+219B5

𡦵

数値文字参照

𡦵 𡦵

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%A6%B5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-219B5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGmtQ==

「𡦵」に似ている意味の文字

𡦵の説明

漢字
𡦵部首:子 + 17 畫
参考
辞海:404页,第6行,第1字
Unihan数据:U+219B5
编码[出典:Wiktionary]

𡦵の文字を使った例文

𡦵は、古代から現代に至るまで、多くの文化において重要な役割を果たしてきた文字である。 𡦵は、中でも漢字文化圏において最も古い文字の一つであり、その歴史は古く、奥深いものとなっている。 𡦵という文字は、非常に神秘的であり、その意味は人々によって異なる場合がある。 しかし、多くの場合、𡦵は幸運や富を象徴するものとされ、縁起物として利用されてきた。 また、𡦵は、中国の歴史においても重要な役割を果たしてきた。 中国の歴史上、𡦵は王朝の象徴として使われ、その形状は、文化、技術、芸術の発展の象徴でもあった。 また、𡦵は、中国の古代貨幣としても使用されていた。 さらに、𡦵は、現代においても、文化、芸術、デザインの分野で重要な役割を果たしている。 例えば、広告デザイン、ブランドロゴなどにおいて、𡦵は、縁起物として使われたり、デザインのアイデアとして利用されることがある。 総じて、𡦵は、古代から現代に至るまで、人々にとって重要な意味を持ち続けてきた文字である。 その形状や意味で人々を魅了し、信仰や文化、芸術の面でも重要な役割を果たしてきた。 今後も、𡦵は、人々に幸福や成功をもたらし続けることになるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)