0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡦐 U+21990 Unicode文字

Unicode

U+21990

𡦐

数値文字参照

𡦐 𡦐

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%A6%90

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21990

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGmkA==

「𡦐」に似ている意味の文字

𡦐の説明

漢字
𡦐部首:子 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+21990
编码[出典:Wiktionary]

𡦐の文字を使った例文

彼の眉間にしわを寄せながら、一匹の𡦐がそっと歩いているのを見ていた。彼は𡦐が動物園で楽しまれているのを知っていたが、彼らが実際にどのように過ごしているのかを知ることがなかった。彼はそれに興味を持ち、𡦐の行動や生態を調べることに決めた。 彼の調査の過程で、彼は多くの驚くべきことを発見した。彼は、𡦐の精巧な交信行動に驚嘆し、彼らが常に他の𡦐との対話を通じて情報を交換していることを知った。また、彼は彼らの鮮やかな羽毛があらゆるレベルで彼らの生存に重要であることを発見した。 したがって、彼らは丹念に行う鳥の食事を含め、その見栄えを維持するための様々な方法を持っている。 𡦐は巧みな飛行家でもあり、彼らの運動性能は他の種に匹敵するものであることがわかった。彼らは、狭い空間でも高速で素早く飛び、獲物を捕捉するためのゲームに参加することができる。 さらに、彼らは自分たちの群れの中での役割を持っており、それぞれが重要かつ独特な役割を担っています。 彼は自分の調査を続け、𡦐が陸地でも生き残ることができることを発見し、それらが非常に多様であることを理解した。彼は、彼らが世界中数百種類の𡦐に分類されていることを学び、彼らが世界中で愛されていることに驚いた。 彼は自分の調査を完了し、𡦐の複雑な思考、生態系に及ぼす影響などを理解することができた。 彼はこれらの鳥が、世界中でそれぞれに異なる文化と形式で愛され、映画や書籍で何十年にもわたって賞賛されていることを発見しました。 最後に彼は、世界中で𡦐を巡る人気の細かな仕組みや投資、エコツーリズムなどがあることに驚いた。 彼は自分の調査によって、𡦐が世界をとても興味深く面白く、多様化されたものにしていることを確信しました。 彼は、𡦐が独特で、美しい動物であるという点を再確認し、この知っている感覚を同じように感じている人々と結びつけ、その驚くべき生態系の保護に専念することを決めました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)