0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡥰 U+21970 Unicode文字

Unicode

U+21970

𡥰

数値文字参照

𡥰 𡥰

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%A5%B0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21970

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGlsA==

「𡥰」に似ている意味の文字

𡥰の説明

漢字
𡥰部首:子 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+21970
编码[出典:Wiktionary]

𡥰の文字を使った例文

𡥰は、中国語で「人魚」を意味する漢字である。この文字は、水中に生きる神秘的な存在である人魚を描き表すことで知られている。 人魚は、一般的に上半身が人間であり、下半身が魚のようになっていると描かれる。彼らは、美しい歌声や魅惑的な踊りで人々を誘惑し、海中の美しい宝物を持っていると信じられてきた。 人魚は、昔から多くの文化や伝説に登場しており、人々の想像力を刺激してきた。例えば、ハンス・クリスチャン・アンデルセンの童話「人魚姫」は、世界中で愛されている名作である。また、日本にも「人魚伝説」があり、人々の心を魅了している。 近年は、人魚がファッションやアートの世界で注目を集めている。人魚をモチーフにしたファッションやグッズが多く登場し、人々の間で話題を呼んでいる。また、水中で撮影された美しい写真や、人魚をモチーフにしたアート作品も多数存在している。 さらに、近年は「マーメイド・フィットネス」というトレンドもみられるようになった。これは、人魚のように泳ぐことで全身を鍛えるというもので、女性を中心に人気が高まっている。 人魚という存在は、神秘的で美しいものとして多くの人々を惹きつけてきた。この文字を見る度に、人魚の美しさや神秘性を思い起こすことができる。今後も人々の想像力を刺激し続ける存在として、𡥰は世界中で愛されることになるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)