0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡥧 U+21967 Unicode文字

Unicode

U+21967

𡥧

数値文字参照

𡥧 𡥧

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%A5%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21967

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGlpw==

「𡥧」に似ている意味の文字

「𡥧」の文字を含む単語

𡥧の説明

Translingual
Han character
𡥧 (Kangxi radical 39, 子+6, 9 strokes, cangjie input 弓木尸人卜 (NDSOY), composition ⿰子尽)
References
KangXi: not present, w...[出典:Wiktionary]

𡥧の文字を使った例文

𡥧という文字は、漢字にはない独自の中国の文字である。一般的には「レキ」と読まれるが、正式には「lyri」と呼ばれる。この文字には、「音楽」「詩人」「アーティスト」などの意味が込められており、独自の美学を体現している。 この文字が注目されるようになったのは、中国の若い世代の間で流行した「lyric」なる言葉が起源となっている。この言葉は、音楽や詩、アートなどに情熱を持つ若者たちのコミュニティで使用され、自分たちの感覚や思考を表現するための一つのキーワードとして広がった。 また、この「lyri」は、英語の「lyrics」にも通じる言葉であり、音楽や詩における歌詞の重要性を象徴している。歌詞があることで、音楽や詩は人々の心に深く響き、感情を揺さぶることができる。このような芸術表現が多様化する現代において、「lyri」は、その表現の重要性を訴えかける象徴とも言える。 さらに、「lyri」は、アーティストやクリエイターを表す言葉でもある。何かを創造する人たちが、自らの内面から表現を生み出すために必要なものがこの「lyri」に代表されるような感性である。そして、それを人々に伝えることができるように、音楽や詩などの表現形式を用いて、自らの感性を世界に届けることができるのである。 最近では、この「lyri」をモチーフにしたファッションアイテムも注目されている。Tシャツやキャップなどにこの文字をプリントすることで、自分自身が「lyri」の持つ響きや意味を表現することができる。それはまるで、自分自身がアーティストであり、自分自身が自分自身の作品を表現することができるかのような気分にさせる。 このような「lyri」の存在は、世界中にアーティストやクリエイターが存在する現代において、強い共感を生み出している。人々は、自分自身の内面から生まれる感性を大切にし、それを表現するための手段として、音楽や詩、アートなどを通じて自らのアイデンティティを世界に表現していくのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)