0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡥠 U+21960 Unicode文字

Unicode

U+21960

𡥠

数値文字参照

𡥠 𡥠

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%A5%A0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21960

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGloA==

「𡥠」に似ている意味の文字

𡥠の説明

漢字
𡥠部首:子 + 6 畫
参考
Unihan数据:U+21960
编码[出典:Wiktionary]

𡥠の文字を使った例文

𡥠という文字は、康熙字典にも載っていない珍しい字です。しかし、この文字には実は深い意味が込められています。 最も一般的な解釈は、「戈に文が化けたもの」というものです。戈は中国古代の兵器であり、文は文字を意味しています。つまり、文字が兵器を変える力を持っているということを表しているとされています。 また、戈と文という二つの要素が合わさることで、「勇往直前」という意味も表しています。勇往直前とは、前進する勇気や決意を表す言葉であり、この文字が持つエネルギーはそのような前向きな力を与えてくれると解釈されています。 さらに、この文字には中国の歴史や文化の象徴的な意味も含まれています。戈は古代中国の戦争や戦略の象徴であり、文は文化や芸術、知識を表しています。彼らは互いに対抗するものと思われるかもしれませんが、実は彼らは重要な役割を果たしており、本質的に結びついています。 最近の中国では、この文字は創造性やイノベーションを促す象徴としても使用されています。 中国のリーダーシップは、国の経済や科学技術の分野でのさらなる進歩と発展を促すために、より創造的でイノベーティブなアプローチを採用しています。 最後に、この文字が私たちに教えてくれる一番重要なことは、前向きなエネルギーと進歩を促す力を持っていることです。この文字が表すように、戈と文の結合は、私たちに勇気を与え、成長と進歩に向けた決意を持たせてくれます。私たちはこの力を活用し、前向きな姿勢を持ってよりよい未来を築いていくことが求められています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)