0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡤴 U+21934 Unicode文字

Unicode

U+21934

𡤴

数値文字参照

𡤴 𡤴

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%A4%B4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21934

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGktA==

「𡤴」に似ている意味の文字

𡤴の説明

漢字
𡤴部首:女 + 22 畫
参考
Unihan数据:U+21934
编码[出典:Wiktionary]

𡤴の文字を使った例文

𡤴」という文字は、漢字由来の日本独自の文字であり、非常に興味深い存在です。この文字は、音声言語によって表される音とは異なる表現方法を持ち、独自の美しさと豊かな表現力を持っています。 「𡤴」を用いた文章を作成することは、その豊かな表現力を最大限に引き出すことを意味します。この文字を用いることで、読者は日本語が持つ独自の美しさや多様性を感じることができます。 例えば、「𡤴」という文字を用いた詩を考えてみましょう。 𡤴が澄みわたる湖畔に 風が吹きすさぶ秋の日 思い出に浸りながら 去り行く人を見送る この詩は、美しい自然風景と季節感を表現しつつ、「𡤴」を用いることで深い感情を表現しています。このように、文字を用いた表現は、読者の心にしっかりと訴えかけることができるのです。 また、「𡤴」を用いた文章には、特別な意味や意味合いが付随することもあります。例えば、この文字は七五調の短歌に使われた句を表現するためにも用いられます。あるいは、「𡤴」を用いた文字プログラミングを行うことで、独自の表現方法を生み出すことも可能です。 総じて、「𡤴」という文字は、日本語が持つ多様性や美しさを象徴するものであり、非常に興味深い存在です。この文字を使ってしっかりと表現することで、読者に深い印象を残すことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)