0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡤲 U+21932 Unicode文字

Unicode

U+21932

𡤲

数値文字参照

𡤲 𡤲

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%A4%B2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21932

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGksg==

「𡤲」に似ている意味の文字

𡤲の説明

漢字
𡤲部首:女 + 21 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1092页,第3字
Unihan数据:U+21932
编码[出典:Wiktionary]

𡤲の文字を使った例文

𡤲という漢字は、日本語には存在しません。しかしながら、中国語や韓国語の文字として使用されていることが知られています。この漢字は、色彩が鮮やかで、不思議な響きを持つことから、多くの人々に興味深い文字として認識されています。 特に、この漢字を見た人々は、そこに何か意味があるのではないかと疑問を抱くことが多いようです。そのため、この漢字は、様々な伝説や説話が存在する、謎に満ちた文字として認識されています。 また、この漢字を使用することで、文化的な交流が促進される可能性があります。例えば、日本語を話す人々がこの漢字を認識し、中国語や韓国語を学ぶきっかけになるかもしれません。 最近では、この漢字を「不思議な力を持つ文字」として、幸運や願い事を叶えるために使う人々も現れています。彼らは、この漢字を書き込んだり、身に付けたりすることで、自分自身の運気を上げたり、願い事を叶えることができると信じているのです。 しかし、この漢字が本当に不思議な力を持っていると考えるかどうかは、それぞれの見解によって異なるでしょう。あくまでも、この漢字が持つ魅力には、多くの人々が惹きつけられているということができます。 このように、𡤲という漢字は、多くの人々に興味深い文字として認識されています。その不思議な魅力は、その色彩や響き、または謎めいた存在感によって生まれているかもしれません。今後もこの漢字が持つ魅力が広がり、文化交流や人々の幸福のために役立つことを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)