0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡤖 U+21916 Unicode文字

Unicode

U+21916

𡤖

数値文字参照

𡤖 𡤖

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%A4%96

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21916

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGklg==

「𡤖」に似ている意味の文字

𡤖の説明

漢字
𡤖部首:女 + 17 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1090页,第5字
Unihan数据:U+21916
编码[出典:Wiktionary]

𡤖の文字を使った例文

𡤖とは、漢字のなかでも特殊な文字です。常用漢字には含まれないため、多くの人にとっては見たことがないかもしれません。しかしながら、彼らにとって知らないということではさまざまな意味を持っているので、この文字は重要です。 この文字はまた別の意味でも非常に特殊です。私たちの日常生活のなかで、よく使われる漢字が数多くありますが、この文字はまだ新しく、私たちの文化に馴染みがありません。それは、社会や文化に対する私たちの見方に大きな影響を与えているかもしれません。 この文字は漢字のなかでも非常に独特です。そのため、彼らにとっては未知の領域です。 この文字の特別さがそれを検討する興味を持つことを確信しています。 つまり、これは私たちにとって単なる文字でなく、私たちが日常生活で使えるものではありません。しかし、それは私たちの社会や文化における独特のようすを表しています。 また、この文字は統計的にも注目すべきです。この文字が出現する頻度は非常に低く、文章全体での出現率は極めて低いものです。これは、この文字が非常に特殊で独特であることを証明しています。私たちが日常生活の中で多様な文字を扱う場合でも、この文字は非常に稀であることがわかります。 𡤖という文字は、私たちにとって未知で特別なものであり、それは私たちが想定している世界に挑戦しています。---しかし、私たちは常に新しいことや知らないものに(好奇心を持って)興味を抱き、それに向かって前進することができます。これは、脳の活性化にもつながり、私たちの学習や創造性を向上させることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)