0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡤑 U+21911 Unicode文字

Unicode

U+21911

𡤑

数値文字参照

𡤑 𡤑

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%A4%91

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21911

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGkkQ==

「𡤑」に似ている意味の文字

「𡤑」に似ている形の文字

𡤑の説明

漢字
𡤑部首:女 + 17 畫
参考
Unihan数据:U+21911
编码[出典:Wiktionary]

𡤑の文字を使った例文

𡤑という漢字は、古代に流行していた女性の美容アイテムを表す漢字です。この漢字は、女性が美しく見えるために使われたもので、現代でも美容という言葉が定着しています。 しかし、現代の美容業界は、多くの問題を抱えています。まず、化粧品に含まれる化学成分が人体に悪影響を与える可能性があることが後に明らかになってきました。また、重要視されることが多い外見ばかりに注目してしまい、内面も美しく磨くことが忘れられがちになっています。 この現状に対して、私たちは新しい美しさの目標を掲げる必要があります。美容は、ただ見た目を綺麗にするだけではなく、心と体の健康を維持することも重要です。自分自身を健康的に保つことが、美しさを維持するために必要なことです。 また、美しさは個性的であるべきです。自分自身の魅力を見つけ、それを大切にすることが大切です。外見ばかりに注目してしまうと、他人と比べてしまい自分の魅力を見失ってしまいます。自分自身を受け入れることが美しさの土台となります。 さらに、美しさは人間関係にも影響します。美しく振る舞うことで、周りの人たちから好意的に見られることがあります。しかし、美しさは人間関係を築く上での一つの要素に過ぎません。優しさや思い遣り、共感力なども、人間関係に大きく影響を与えます。 このように、𡤑という漢字が表す美容には、自分自身を健康的に保ち、自分自身の魅力を認め、人間関係を大切にするということが含まれると言えます。私たちは、外見ばかりに注目するだけではなく、内外の健康を維持して、本来の美しさを追求していきたいです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)