0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡣶 U+218F6 Unicode文字

Unicode

U+218F6

𡣶

数値文字参照

𡣶 𡣶

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%A3%B6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-218F6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGjtg==

「𡣶」に似ている意味の文字

𡣶の説明

漢字
𡣶部首:女 + 15 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1088页,第8字
Unihan数据:U+218F6
编码[出典:Wiktionary]

𡣶の文字を使った例文

𡣶、または「蝕」という字は、太陽や月の光を遮る「食」という意味を持ちます。この字の表現力は独特で、予期せぬ事態や隠された本質を象徴することもあります。 例えば、人生においては、人それぞれが歩む道があり、「𡣶」が起こりうると言われています。つまり、思いがけない困難や障害に直面し、それを乗り越えなければならないことがあるということです。しかし、その困難を克服し、新たな道を切り開くことができれば、人生をより豊かにすることができます。 また、「𡣶」の文字には「隠れたものを発見する」という意味もあります。人間は本来、自分では気づかなかったことや、他人から見る自分とは異なる自分の面を持っています。このような自分自身の隠れた面を発見し、それをポジティブに受け入れ、成長することができれば、より豊かな人生を送ることができると言えます。 さらに、この「𡣶」の字のように、物事には必ずしも現れていない本質があると言われています。例えば、人との関係においては、表面的なエピソードや言葉だけでなく、お互いの本質的な部分を理解することが大切です。そのような本質に気づくことで、より深い交流や理解が生まれ、充実した人間関係を築くことができます。 「𡣶」という字には、深い哲学的な意味合いがあります。人生において、予期せぬ障害や新たな発見に直面した時、また、人間関係や自分自身の発見においても、その深い哲学的な意味に気付くことができれば、より豊かな人生を送ることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)