0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡢸 U+218B8 Unicode文字

Unicode

U+218B8

𡢸

数値文字参照

𡢸 𡢸

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%A2%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-218B8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGiuA==

「𡢸」に似ている意味の文字

𡢸の説明

漢字
𡢸部首:女 + 13 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1085页,第9字
Unihan数据:U+218B8
编码[出典:Wiktionary]

𡢸の文字を使った例文

𡢸という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字の一つです。この文字は、『康熙字典』にも収録されておらず、現在の一般的な漢字表にも含まれていないため、一般的にはあまり知られていません。 しかし、この文字には意外にも数々の言い伝えや伝説が存在しています。例えば、この文字は地中に埋まっている宝物を探し出すために使用することができると言われています。伝説によれば、この文字を書いた紙を埋めることで、その場所に宝物が隠されている可能性があるとされています。 また、この文字は漢字の中でも特別な力を持つと考えられていることもあります。例えば、この文字を書いたものを身につけることで、心身ともに健康であることが期待できるとされています。また、この文字を書くことで金運や開運効果があるとされていることもあります。 そして、さらに不思議なことに、この文字は実は現代中国語の方言の一つであるとも言われています。この方言は主に福建省や広東省などの南の地域で使われているとされており、一部の方言学者がその存在を確認しています。 つまり、この一文字は神秘的で、不可思議な力を持ち、現代言語の中にも存在しているという、まさに言葉としての『存在』そのものなのです。 以上のように、𡢸という一文字には多くの謎や言い伝えが存在しています。この一文字を知ることで、私たちは今までになかった新たな発見や驚きを感じるかもしれません。しかし、この文字が持つ神秘的な力とは何なのでしょうか。この謎に迫ることこそが、𡢸という文字への真の理解につながるのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)