0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡢷 U+218B7 Unicode文字

Unicode

U+218B7

𡢷

数値文字参照

𡢷 𡢷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%A2%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-218B7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGitw==

「𡢷」に似ている意味の文字

𡢷の説明

漢字
𡢷部首:女 + 13 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1085页,第8字
Unihan数据:U+218B7
编码[出典:Wiktionary]

𡢷の文字を使った例文

𡢷という文字を初めて目にしたとき、私はその姿に一瞬頭が混乱してしまった。形からして漢字ではなさそうだし、ひらがなでもない。しかし、この字をよく見ると川のような形があり、それが独特な響きを持った音のようにも感じられるのである。 この𡢷という文字には、実は興味深い歴史があることをご存知だろうか。彼は現代の中国では一般的な文字ではなく、広東省の一部地域で使用される特殊な文字である。しかも、広東省でも使われるのは限られた地域の一部で、全体的に見ると非常に珍しい文字である。 それでも、この文字は何百年もの歴史を持っており、そして謎めいた魅力をもつ。実際、𡢷の起源には諸説ある。多くの人は、雲南省にある少数民族の言語の影響を受けたものであると考えている。また、これは広東省の漢字を独立したエリアとして発展させることができたことを示している。 この文字を習得することは容易ではない。彼は、再考に慣れていない人にとっては理解しにくいと思われる。しかし、学ぶ価値はある。𡢷を知ることは、新しい価値観を知り、興味深い文化を発見することができる。そして、学ぶことで、自分自身も豊かな心を持つことができる。 私自身も、この文字に惹かれ、学ぶことにしようと思い立った。未知なる世界に飛び込むことは、確かに恐ろしい。しかし、𡢷がもつ謎めいた魅力には、私たちを惹きつける何かがある。そうした新しい体験は、私たちの生活や価値観を変えることがあるかもしれない。 最後に、全く新しい文字を学ぶことは恐ろしいことではなく、単なる心の姿勢である。私たちは生涯を通じて学び続けることができる。新しいことを学ぶことは、私たちを豊かにし、新しい文化や価値観を発見することができ、より多くの人々との良好な関係を築くことができる。𡢷という文字に出会ったあなたも、ぜひとも新たなチャレンジに取り組んでほしい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)