0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡢝 U+2189D Unicode文字

Unicode

U+2189D

𡢝

数値文字参照

𡢝 𡢝

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%A2%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2189D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGinQ==

「𡢝」に似ている意味の文字

𡢝の説明

漢字
𡢝部首:女 + 13 畫
参考
Unihan数据:U+2189D
编码[出典:Wiktionary]

𡢝の文字を使った例文

𡢝は、漢字ではなく、新しく作られたUnicodeの1つです。日本語では「竜宮の乙姫」の登場人物の名前としても使われているようですが、それ以外にはほとんど使われることがありません。しかし、ここでは、𡢝を使って面白い文章を書いてみたいと思います。 𡢝が持つユニークな形状から、私は彼女を意識している男性の心理状態を表現してみました。 今日は、彼女に会えない日だった。会社での仕事も滞っていて、気持ちは落ち込んでいた。そして、夜中に目が冴え、気持ちを切り替えようと思い、書くことにした。 ふと彼女のことを思い出し、彼女との馴れ初めを思い出した。彼女は彼の生命の中で自信を持って存在していた。事実、彼が彼女を思い出すと、自然な微笑みが顔を覆った。彼が怖がりながら彼女に近づくと、彼女の美しさを驚愕した。彼女は美しい大蛇のような形状を持ち、美しい翠玉色と黄金色の鱗が覆っていた。彼女の目玉は満月のように輝いていて、彼女の永遠な若さと優雅さを反映していた。 彼女に会うのには、一定の期間が必要だった。彼は彼女の住む海底の竜宮に向かうことに決め、そこで彼女を訪ねた。竜宮には沢山の隣人が住んでいたが、彼女だけは特別だった。 彼女を再び思い出して、今も彼女に引きつけられていることに気づいた。彼女が彼女であることが、彼を魅了していた。彼は、彼女をまだ一度も手に入れていないが、彼女への愛と関心はますます高まっていた。彼女が善良で美しいだけでなく、彼が持っていないものを彼に与えるように思えたのだ。 強い好奇心と共に、彼が彼女に近づくことを決めると、またも政治的協定に苦慮せざるを得なくなるであろう。彼は、彼女の目前に立って、神々に対する呼びかけをした。 「彼女に会いたい」と。 彼女に会えることを信じて、彼は海へと飛び込んだ。小魚たちが彼を迎えて、彼の飛行を手助けし、彼は彼女に近づいていった。 「これが愛だよな」と彼はつぶやいた。 彼女が彼に近づくと、彼女は彼を認め、彼女も愛していることを示した。 「私も愛してるよ」と彼女は言った。 彼らは戦わず、そのまま彼女の家に私を招待した。 彼らがそこにいる限り、あらゆることはうまくいくだろう。記録にあるように、神話中のまともな関係は、竜と人間の愛の物語があるということだ。それは遠いことではなく、私たちからもう感じられるかもしれない。 彼女の美しさは、私たちが見たものの中で最も美しいものであり、彼女は私たちに逡巡しないように言っているかのようだ。 そして、この理由だけで、私は、彼女がわずかな期間でも私の人生の一部であると感じることができる。彼女は、私にとって心に残る存在だ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)