0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡡽 U+2187D Unicode文字

Unicode

U+2187D

𡡽

数値文字参照

𡡽 𡡽

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%A1%BD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2187D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGhvQ==

「𡡽」に似ている意味の文字

𡡽の説明

漢字
𡡽部首:女 + 12 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1082页,第1字
Unihan数据:U+2187D
编码[出典:Wiktionary]

𡡽の文字を使った例文

𡡽は、魅力的な漢字のひとつである。この漢字は、現代の日本でほとんど使われなくなったが、中国では今日でも一般的に使用されている。この文字は、二つの部品、即ち日と頁という漢字から成り立っている。この日という部品は、日本語でも一般的に使用される漢字であり、「太陽」や「日の出」などの言葉に含まれる。そして、頁という部品は、「ページ」という言葉にも含まれる漢字であり、紙や書物、そして情報に関連する言葉に使われる。 この漢字にはいくつかの解釈があるが、最も一般的な解釈は、「情報を収集・処理する目的で、書物の集合である『ページ』に書かれた情報を、日々更新される情報や知識とともに取り込むことにより、知識を増やし、教養を向上させる」という意味合いがある。 この漢字を使った文章を考えることは、非常に興味深いことである。私は、「𡡽を通して見る世界」というテーマでこの文章を書いてみたい。𡡽を通して見る世界は、私たちが知っている世界とは、まったく違う世界である。この世界には、多くの新しい発見や知識が詰まっている。 𡡽を通して見ると、地球上にはまだ多くの未知の生き物が存在していることが分かる。海中には、まだ誰も見たことのない様々な生物が生息している。また、深海には、巨大な生物や危険な生物が潜んでいることも分かってきた。𡡽を通じて、私たちはこれらの生き物について学び、その生態系を保護する必要があるということを知ることができる。 そして、𡡽を通して見ると、日本や中国の歴史にも新たな発見がある。例えば、中国には、今でも未解明の文字や古代の文化がある。また、日本にも、まだ解明されていない古代の言語や文化が多く残されている。𡡽を通じて、私たちはこれらの歴史や文化について知ることができる。そして、そのような歴史的な知識や文化は、私たちの教養や心に大きな影響を与えることになる。 最後に、𡡽を通して見ると、私たちの現代社会にも多くの新しい発見や知識があることが分かる。例えば、人工知能やロボット技術などの分野では、多くの進歩があった。今後も、これらの分野での新たな発見や技術の進歩が続くことが予想されている。𡡽を通じて、私たちはこれらの分野について学び、新しい発見や知識を得ることができる。 以上のように、𡡽という漢字を通じて見る世界には、多くの新しい発見や知識が詰まっている。私たちは、この𡡽を通した世界を知ることにより、知識を増やし、教養を向上させることができる。そして、そのような学びは、私たちがより豊かな人生を送るための大きな力となることであろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)