0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡠁 U+21801 Unicode文字

Unicode

U+21801

𡠁

数値文字参照

𡠁 𡠁

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%A0%81

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21801

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGggQ==

「𡠁」に似ている意味の文字

𡠁の説明

漢字
𡠁部首:女 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+21801
编码[出典:Wiktionary]

𡠁の文字を使った例文

𡠁という文字は、漢字の中でも最も古い文字のひとつです。この文字が出来たのは数千年も前のことで、その当時の人々は、この文字を彫った石器を用いて、生活をしていたと言われています。 𡠁という文字には、意味があります。それは、「土に立てる」という意味です。これは、当時の人々が、自然とともに生きていたことを表しています。彼らは、土地を耕して、作物を育て、食料を得ていました。また、この文字は、土地を尊重することの大切さを表しているとも言われています。 今でも、多くの人々がこの文字を知っていることはありませんが、この文字が、私たちが生きる現代の世界でも重要な意味を持っているのです。現代の人々は、自然を破壊することが多くありますが、私たちは、𡠁という文字から、自然を尊重する心を学ぶことができます。 また、この文字には、芸術的な魅力もあります。𡠁という形は、シンプルでありながら、力強さを感じさせます。この文字を書くことは、筆やペンを使って、自分自身の精神を表現することができます。 𡠁という文字から、私たちは、過去の人々の知恵や文化を学ぶことができます。そして、その知恵や文化を、現代に生かすことができます。例えば、農業や食文化に関する知恵や技術を、現代の農業や食文化の発展に役立てることができるのです。 最後に、私たちは、𡠁という文字から、自然と調和して生きることの大切さを学ぶことができます。私たちは今、環境問題が深刻化し、地球環境の保全が急務となっています。私たちはこのまま自然を破壊し続けるのか、それとも自然を尊重するように生きるのか、選択しなければなりません。この選択は、私たち一人ひとりが行うことができるものなのです。 𡠁という文字には、多くの意味や価値があります。私たちは、この文字から、過去の人々の文化や知恵、そして自然との共生の大切さを学び、それを未来につなげていくことが必要です。こうして、私たちは、より豊かで、健康で、幸福な生活を送ることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)