0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡠀 U+21800 Unicode文字

Unicode

U+21800

𡠀

数値文字参照

𡠀 𡠀

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%A0%80

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21800

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGggA==

「𡠀」に似ている意味の文字

𡠀の説明

漢字
𡠀部首:女 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+21800
编码[出典:Wiktionary]

𡠀の文字を使った例文

𡠀という文字は、囲い文字の一種で、Unicodeの新しいバージョンであるUnicode 3.0で追加されたものです。この文字が使われるようになる以前は、同じ漢字の「亠」を利用していました。 この文字は、中国語や日本語などで使われる漢字の一部であり、その使用は多岐にわたります。例えば、「𡠀力」という漢字は、力強さを表現するために用いられることがあります。また、「𡠀人」という漢字は、守るべき対象を大切にすることを表すことがあります。 この文字は、見た目が特徴的であるため、近年ではアート作品やタトゥーなどにも使われるようになっています。また、インターネット上でもこの文字の使用が増えており、SNSやブログなどで使用されることがあります。 この文字を利用することで、独自性を出すことができる上に、見た目が目を引くため、ユーザーの注目を集めることができます。さらに、この文字を利用することで、特定のグループやコミュニティーに所属していることを主張することも可能です。 しかし、この文字には欠点も存在します。一部のシステムで正しく表示されない場合があるため、利用する前にシステム上で問題がないかを確認する必要があります。また、この文字を利用することで、読みにくい文章になる可能性があるため、注意が必要です。 最近では、多くの人がこの文字を知り、利用していますが、その使用法には注意が必要です。正しい使い方を意識しながら、独自性や個性を表現するために、この文字を活用していくことが望まれます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)