0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡟰 U+217F0 Unicode文字

Unicode

U+217F0

𡟰

数値文字参照

𡟰 𡟰

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%9F%B0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-217F0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGfsA==

「𡟰」に似ている意味の文字

𡟰の説明

漢字
𡟰部首:女 + 10 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1074页,第5字
宋本广韵:115页,第25字
Unihan数据:U+217F0
编码[出典:Wiktionary]

𡟰の文字を使った例文

𡟰という文字は、日本の漢字の中でも非常に珍しいものの一つです。意味は「苦しみを伴いながら努力する」という意味を持ちます。この漢字が表す概念は、私たちにとって非常に重要なものであり、人生においても大切なものの一つです。 苦しみを伴いながら努力することは、本当に価値のあるものだと私は思います。日常的には、運動や勉強などで様々な苦労を伴うことがありますが、その中で自分自身の成長を感じることができます。苦しみを伴う努力を怠らずに継続することで、自分自身をより高いレベルに引き上げることができるのです。このような努力を通じて、人は自分自身を鍛え上げ、精神的な成長を促すことができます。 また、逆境に陥った時にも、𡟰という文字が表す概念が活きてくることがあります。例えば、災害や病気などで苦しんでいる時にも、自分自身の力で立ち上がり、前に進んでいくことができるのです。このような経験は、人生において非常に重要であり、苦しみを乗り越えた時に感じる達成感や充実感は、他の何物にも代えがたいものがあります。 さらに、𡟰という漢字には、人間関係においても重要な意味が含まれています。人との関わりにおいては、たくさんの痛みや苦しみが伴うことがあります。しかし、その苦しみを伴う関係を継続することで、お互いに成長することができるのです。そのためには、自分自身の苦しみを素直に受け止め、相手の苦しみにも目を向けることが必要になってきます。そうすることで、より深い人間関係を築くことができるのです。 𡟰という漢字が表す概念は、私たちにとって非常に重要なものであり、人生を豊かにするための大切なヒントが隠されています。苦しみを伴う努力を惜しまず、逆境に立ち向かい、人との関わりを大切にしていくことで、より充実した人生を送ることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)