0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡞹 U+217B9 Unicode文字

Unicode

U+217B9

𡞹

数値文字参照

𡞹 𡞹

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%9E%B9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-217B9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGeuQ==

「𡞹」に似ている意味の文字

𡞹の説明

漢字
𡞹部首:女 + 9 畫
参考
Unihan数据:U+217B9
编码[出典:Wiktionary]

𡞹の文字を使った例文

𡞹という文字は、非常に珍しい漢字で、日本独自の文字です。この文字は、異種族間(ihz)の別名を意味します。 人々は、自身と異なる人々をありふれた存在として認識することが非常に重要であると言われています。しかし、異なる人々を軽視し、傷つけてしまうことがあるのも事実です。 異種族間(ihz)という言葉は、一つの種族から別の種族に対する悪意や偏見、差別などを意味します。この言葉は、私たちが日常で見聞きすることがある様々な偏見や差別を表すために使われます。 異種族間の問題は、人間の歴史において最も深刻な問題の一つです。この問題は、人々によって引き起こされる不和や諍い、社会的格差などを引き起こします。また、歴史的な背景により、民族間や文化間でもこの問題が見られます。 しかし、異なる人々同士が共に生活し、学び合うことで、偏見や差別をなくすことができます。言葉や文化の違いを理解し、受け入れることが重要です。 また、異種族間の問題を解決するためには、意識改革が必要です。私たちは、誰もが平等であり、尊重されるべき存在であることを理解する必要があります。 異種族間の問題を解決するためには、常に寛容な心を持ち、相手を理解することが必要です。私たちは、このような問題を解決し、より平和で公正な社会を築くために、共に努力しなければなりません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)