0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡞌 U+2178C Unicode文字

Unicode

U+2178C

𡞌

数値文字参照

𡞌 𡞌

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%9E%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2178C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGejA==

「𡞌」に似ている意味の文字

𡞌の説明

漢字
𡞌部首:女 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+2178C
编码[出典:Wiktionary]

𡞌の文字を使った例文

𡞌』という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字の1つです。実際にこの文字を使用することはまずありませんが、この文字には特別な意味が込められています。『𡞌』は、驚きや喜び、感動など、強い感情を表す言葉として使用されます。 『𡞌』の起源は古代中国に遡ることができます。当時、人々は自然現象や神秘的な出来事を解釈するために、さまざまな文字を考案していました。『𡞌』は、神々からの喜びや祝福、幸運などを表す文字として使用されていました。その後、この文字は日本に伝わり、日本の多くの文学作品に登場するようになりました。 『𡞌』という文字には、広く認知された意味はありませんが、日本の文化においては非常に重要な役割を果たす文字です。例えば、日本の風習である『おめでとう』という言葉には、『𡞌』という文字がよく使われます。祝福や幸運を願う言葉として、『𡞌』という文字は非常に適したものとなっています。 また、『𡞌』を使った著名な作品には、芥川龍之介の『羅生門』があります。この小説は、様々な人間の欲望や人間の本性を描いた名作として知られています。小説のタイトルにも『𡞌』という文字が使用され、物語のテーマを象徴しています。 最近では、日本国内でのみならず、海外でも日本文化に興味を抱く人たちが増えてきています。『𡞌』という文字を取り入れたデザインやアート作品を見ることもあります。このように、日本の文化に関心を持つ人たちにとって、『𡞌』という文字は魅力的であり、新しいデザインやアート作品を生み出すためのインスピレーションの源ともなっています。 『𡞌』という漢字は、一見難解な文字のように思えますが、実際によく使われる文字でもあります。祝福や喜び、愛情など、人々の心の中にある強い感情を表す言葉として、『𡞌』は非常に重要な役割を果たしています。これからも、この文字が文化やアート界で広く使われることを期待しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)