0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡝶 U+21776 Unicode文字

Unicode

U+21776

𡝶

数値文字参照

𡝶 𡝶

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%9D%B6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21776

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGdtg==

「𡝶」に似ている意味の文字

𡝶の説明

漢字
𡝶部首:女 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+21776
编码[出典:Wiktionary]

𡝶の文字を使った例文

𡝶という文字は、漢字新字体に含まれる珍しい文字です。その形状は、上部に二点冠を持ち、下部には三点水が描かれています。この文字を見ると、何か神秘的なものを感じることができます。 古代中国では、文字は神秘的で神聖なものとして捉えられていました。文字を書くことは神々とのコミュニケーションであり、文字そのものにも意味があったとされます。例えば、𡝶という文字には、幸福と繁栄をもたらすという意味が込められているといわれています。 現代でも、この文字には独特の魅力があります。その形状から、何かを射出しているようにも見えますし、逆に何かを受け止めているようにも見えます。この文字が描かれた絵画や彫刻などを見ると、何か不思議な力に包まれているような感覚に陥ることがあります。 また、この文字を使って新しい言葉を作ることもできます。例えば、𡝶之風という言葉を考えてみると、風のように爽やかで、同時に幸福と繁栄をもたらすような力があるという意味が込められています。このように、𡝶という文字は、新しい文化や芸術の創作にも使われていく可能性があります。 さらに、今後の世界での文字の変化を考えると、𡝶という文字が注目を集めることがあるかもしれません。インターネットやSNSなどで使われるような新しい文字や絵文字が次々と現れていますが、その中でも𡝶という文字は、神秘的な魅力を持っているため、人気を集める可能性があります。 いずれにしても、𡝶という文字は、大変興味深いものです。その神秘的な魅力や新しい言葉の創作、将来的な活用の可能性など、さまざまな面で注目されるべき存在であると思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)