0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡝳 U+21773 Unicode文字

Unicode

U+21773

𡝳

数値文字参照

𡝳 𡝳

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%9D%B3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21773

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGdsw==

「𡝳」に似ている意味の文字

「𡝳」に似ている形の文字

𡝳の説明

漢字
𡝳部首:女 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+21773
编码[出典:Wiktionary]

𡝳の文字を使った例文

𡝳(えんしん)という漢字は、本来「炎心」と書かれ、熱く燃える心を表していました。しかし、現代では、この漢字は愛知県のある地名としても使用されています。 深い歴史を持つこの地名、𡝳には多くの魅力があります。まず、𡝳には古代から伝わる神社があります。巨大な岩場に祀られた神々を祭る「𡝳神社」は、息をのむほどの美しさで知られています。さらに、この神社には縁結びの神が祀られており、多くの男女が訪れます。 また、𡝳には天文台があることでも有名です。かつては日本最大級の天文台として多くの天文学者に愛用されました。現在でも、天文学の研究施設として活用されています。ここでは、星空の美しさを肌で感じることができます。 さらに、𡝳は美しい自然景観も魅力のひとつです。広大な森林が広がり、春には美しい花々が咲き誇ります。また、𡝳は水源地でもあり、澄みきった水が滝を作り、美しい景観を作り出しています。 そして、𡝳には特産品もあります。最も有名なのは、𡝳産のひまわりです。美しい黄色の花が咲き誇り、多くの人々を魅了します。また、𡝳は甘味噌でも有名。ほんのり甘みがある独特の味が特徴です。 いかがでしょうか、𡝳には多くの魅力があります。歴史・文化・風景・特産品、すべてが詰まった素晴らしい地域です。ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)