0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡝢 U+21762 Unicode文字

Unicode

U+21762

𡝢

数値文字参照

𡝢 𡝢

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%9D%A2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21762

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGdog==

「𡝢」に似ている意味の文字

𡝢の説明

漢字
𡝢部首:女 + 8 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1062页,第4字
Unihan数据:U+21762
编码[出典:Wiktionary]

𡝢の文字を使った例文

𡝢が意味することは何もなく、意味を持たせることはできません。しかし、この文字は人々に興味深い反応を引き起こすことがあります。小学校の時に教わった漢字の中には、見覚えのないものがたくさんありました。その時、初めて𡝢のような文字に出会った人も多いでしょう。このような珍しい文字を見ると、我々の脳は興味深いと感じるのです。 実際、𡝢という文字は極めて珍しいため、見たことがある人はほとんどいないでしょう。しかし、この文字は実は中国で使用されている古い漢字で、現代のほとんどの人は使わなくなったものです。ただし、この文字が使われたことがあるのは、その意味が非常に単純であるためです。 また、この文字を使ったときに、一部の人々は感情的な反応を示すことがあります。それは、彼らがこの文字に何らかの象徴的な意味を持たせるためです。たとえば、「𡝢」は新たな始まりの象徴として使用されることがあるかもしれません。また、「𡝢」は不思議さや謎めいたものを表すために使用される場合もあります。 最終的には、𡝢という文字は私たちが知っているような漢字や文字ではなく、それ以上のものであると言えるかもしれません。私たちの脳が興味を持ち、心に留めることができるのは、彼らが体験し、記憶するための意味を持つものだからです。そして、𡝢はその意味を持たず、それでも私たちはこの文字に魅了されてしまうのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)