0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡜡 U+21721 Unicode文字

Unicode

U+21721

𡜡

数値文字参照

𡜡 𡜡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%9C%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21721

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGcoQ==

「𡜡」に似ている意味の文字

𡜡の説明

漢字
𡜡部首:女 + 6 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1048页,第2字
Unihan数据:U+21721
编码[出典:Wiktionary]

𡜡の文字を使った例文

𡜡という文字は、まさに言葉というものの奥深さを感じさせるような文字です。世界中に存在する言葉は膨大であり、その中でもこの文字はどこか特別な存在感を放っています。文字の形状は、上部に円形が付いた四角形が重なったような形で、非常に独特な響きを持っています。 この文字が初めて使われたのはまだ不明な点が多く、文献にも記録されていません。しかし、その形状や使用される言語から、古代中国や中央アジアなど、歴史的な文化圏で使用されたといわれています。そのため、この文字が持つ深い歴史的背景が、多様性と歴史的文化を感じさせます。 ただし、現代の日本語や英語など一部の言語で使われる文字ではないため、利用される場面は限られてしまいます。そのため、この文字を覚えることができることは、言語に対する興味を持つ人にとって、魅力的な要素の1つとなっています。 この文字が持つ歴史的背景を感じさせるだけでなく、美しさや神秘性も感じられます。そのため、書道や美術などの芸術に関わる人々が、この文字を主に描くことがあります。また、私たちの日常生活の中でも、装飾に使われることがあります。 総じて、『𡜡』という文字は、文字の形状や響きだけでなく、持つ背景や神秘性など、様々な魅力を持っています。これを使って、表現力豊かで美しい文章を書くことも可能です。ここには限りがありませんが、例えば、この文字が持つ深い歴史的背景を感じさせる表現や、美しさを感じさせる表現、神秘性を表現する文章などが考えられます。 このように、魅力的な文字である『𡜡』は、文字というものの奥深さを改めて感じさせてくれるものです。私たちが暮らす世界には、まだ知られていない多様な文化や言語があることを再確認するような存在であるとも言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)